ブログタイトル

セミナー開催日程

こんにちは。プロタイムズひたち東海店です。

日々多忙にて、ブログ更新も久々となります。

毎月塗り替えセミナーを開催しておりまして今月も

4月は21日22日開催。5月は12日19日開催となっております。

皆様、外壁塗装にご興味のある方が沢山おられまして、多数参加しておられます。また、お帰りの際には勉強になりました。とのお声をかけていただき、こちらとしても開催して良かったと大変嬉しく思います。多少でも気になるところがございましたら、是非セミナーに参加して頂き、これからの参考にしていただければと思います。少しでも皆様のお力になれればと考えております。

不明な点がありましたら、お気軽にご連絡頂きたいと思います。

連絡先 プロタイムズひたち東海店 ℡0120-971-597

 

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織